生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。DMM版

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。が、思っていたよりハイレベルな貧乳黒髪ツインテ萌え漫画でした。

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。を読んでみた

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。を読んでみました。

とにかくヒロインが、定番の黒髪ツインテ&ツンデレキャラなんですが、はっきり言って一部の読者は激萌えだったと思われます。

ツルペタ系後輩キャラが好きなら
即読みするべし!

生意気な後輩がイクまで
責めるのをやめない。

いきなり制服姿の美少女と一緒に放課後の部室で、不思議な雰囲気になっているシーンからスタートします。

部活は文芸部で、目の前にいるナナカという後輩が、微妙に顔を赤らめながら主人公に視線を向けていますね。

もはや、どの辺が生意気な後輩なのかわからないくらいのフラグ全開モードです。

ぶっちゃけ、このまま押し倒してもイケるんじゃね?って思っちゃいましたよ。

でも、話しかけると、ツンデレらしく反応するから逆に可愛いですね。

そんな彼女を部室に1人残して、Hな薄い本を置き土産にする展開になります。

当然、その様子を密かに覗き見るのですが、ウブな少女らしい反応を見せてくれるナナカちゃんにマジ萌えました。

男性向け同人誌をドキドキしながら初めて読み始めるナナカは、一度は先輩に見つかり逃げ出しちゃいます。

この行為だけでも、何だか異様に可愛いのが、さすがはツンデレ美少女という所でしょうか。

彼女には、イズミちゃんというお友達がいますが、何かどこかで見た事があるような・・・

実は作者のサークルリリックボックスの絵師れーさー氏の過去作に登場しているキャラなんですよね。

恋愛ごっこという作品に登場しているイズミちゃんですが、この時は明らかにJSにしか見えないろっりろりのキャラでした。

でも本作生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。では、少なくともJC以上?である事が発覚です。

むしろ、このギャップが萌えを誘ってくれますね。

同人誌を読んで発情するナナカ

学校でオナり始めるナナカちゃんw

と言うか、生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。でも、イズミちゃんとの絡みもあったら、萌え悶える事が出来たと思われます。

ナナカ&イズミと3Pとかあったら、ツルペタ好きの紳士達は歓喜する事でしょう。

これは次回作の願望として置いておいて、本編へ戻ります。

純真無垢なイズミちゃんが、薄い本について質問してくる辺りは、この作品の非エロ部分の見せ場だと思います。

まあ、その後にパンツをスジらせまくりでハイキックしてくるナナカが全部イイトコ持って行っちゃいますがw

そして、またもや例の本を部室へ餌のように設置する主人公。

それにあっさりと釣れてしまうナナカには萌えざるを得ません。

今度は、後輩ちゃんをじっくりと観察していると、何と放課後の部室内でパンツを下ろす暴挙に出ます。

ナナカは、制服姿でパンツのみ膝まで脱いで、股間を弄り始めました。

ここでもれーさー氏が良い仕事をしていて、ナイス過ぎる描写となっています。

むしろ、生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。という作品は、彼女の自慰行為だけでもおつりが来るレベルです。

また、このヒロインは期待に応えて、無毛なスジを晒してくれるからサービス精神旺盛ですね。

さらにそのまま絶頂するまでの流れが、とても秀逸でした。

生意気な後輩がイクまで責める

すぐイッちゃう後輩ちゃん

まあ、こんなの見たら、正常な男子学生である先輩がヤル事はひとつ。

翌日もナナカの周辺に薄い本をばらまいてチャンスを待つわけですね。

そして、彼女のオナニーシーンを観察するのですが、イッちゃう時に「先輩」とか声を上げるからビックリです。

ご指名とあらば、主人公は、すっかり出来上がっているナナカに襲いかかるしかありません。

ここでようやく生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない展開となります。

既にナナカの1人エッチだけで、1つの作品になるくらいに思えたので、何だか得した気分です。

普通ならタイトル的に激しい凌辱シーンを予想しますが、和姦度が高い絡みになっていました。

それより、生意気な後輩がイクまで責めるのをやめないのではなく、後輩がイっても攻めるのをやめない感じでした。

何かナナカちゃん、処女らしく超敏感過ぎて、何回も絶頂しちゃうのだから仕方ありませんね。

でも、尻穴同時攻めは、なかなか素晴らしかったです。

その後、ただ学校でハメまくるという話じゃないのが、ストーリー的に嬉しい部分でした。

学園モノ漫画としては外せないイベント、後輩の家に突撃です。

先輩がナナカの部屋へ行くと、まさかの自慰行為真っ最中w

もうこの作品生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。ではなく、ナナカのオナニー日記で良いんじゃないの?と思いました。

自宅でツインテを解除して、黒髪ロングモードになっている姿も新鮮で良かったです。

生意気な後輩がイクまで凌辱する

自慰から凌辱まで幅広すぎ

とりあえず、先輩をオカズにオナっているのだから、本人が乱入しても問題無し。

・・・って事で、後半はナナカのお部屋編でした。

と言うより、生意気な後輩がイクまで「先輩を」責めるのをやめない話になっていてフキましたよ。

まあ、すぐにめちゃくちゃにこの娘、イカされまくっちゃいますけどねw

うむ、この後輩ちゃんはアヘ顔も、なかなか良かったです。

ここまで、かなりのボリュームの作品になってましたが、実はまだまだ続くからスゴイですね。

真の生意気な後輩がイクまで責めるのをやめないという話は、これからと言っても過言ではないです。

はい、これなら貧乳ツインテな後輩キャラを凌辱する展開が目的の場合でも、きっと納得出来るはず。

これだけ内容が詰まっていると、満足過ぎて逆に不安になってしまいますね。

あっ、でもラストは綺麗にまとめていて、色々な意味でスッキリ出来る作品でした。

スマホ&PC版はここです

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。の貧乳黒髪ツインテヒロイン